top of page

ベビー・子供服展示販売会 / ギャラリー琳にて


期間:8/24(木),25(金),26(土)

時間:11:00~16:00(予約制)

場所:ギャラリー琳

https://www.galleryrinkyoto.com/


普段、奥で作業しながらの接客スタイルでしたので、デザインやアンティークレースについてゆっくりお話しできるよう、今回の販売会は予約制にしました。


※来店について

ギャラリーのスペースに限りがございますので、予約制で開催いたします。

洋服をご覧になってオーダーされない場合でも、来店のご予約をお願いいたします。

ギャラリー琳ウェブサイトからご予約ください。


来店予約はこちら


 

『かわいいあの子に 特別な一着を』


約100年前にフランスで作られた希少なアンティークレースを施した子供服。

日本とフランスでパタンナーとして活躍してきた北村 知佳がデザイン、パターン、縫製全てを手がける、子供服ブランドma puce.の展示販売イベントをギャラリー琳で開催します。

世界に一つだけの セミオーダーの子供服

ベースとなるデザインの型を選択し、作家と相談しながらレースを選んでいただけます。


ユニセックスで着れる新作もご用意しました。受注生産のためお届けまで約1ヶ月かかります。

ギフトラッピングも承ります。

お取り扱いサイズ 70~120

価格 9,900円~13,000円


 

8/26(土)


最終日はサシェ作りワークショップを開催

アンティークレースのサシェ(香り袋)作り。ミシンで20分程度で完成します。初心者でも簡単に可愛く仕上がるレースの縫い方を作家がレクチャーします。

8/26(土) ①11:00~ ②11:45~ ③12:30~

(各回3名限定)

料金:1,650円(材料費込)

ギャラリー琳ウェブサイトからご予約ください。


ワークショップ予約はこちら




 



作家紹介 北村 知佳

ヨウジ ヤマモト の販売職、パタンナーアシスタントとして経験を積み、2015年にフランスへ渡りフリーで活動。フランスの数々のファッションブランドのパタンナーとして活躍。2021年京都に拠点を移す。現在は、アンティークレースを使った一点ものの洋服店、アンティークショップpuce puce puce(ピュースピュースピュース)を経営。2022年子供服ma puce.(マピュス)をスタート。



 


オーダーについて少しでもご興味がありましたら、是非遊びにいらしてください。




bottom of page